皆様が日本橋近隣のご自宅で肩こりや腰痛などをセルフケアする方法等を整体院より発信

nerineご予約 f.a.nご予約

[営業時間]11:00 〜 24:00(最終受付 22:00) / [定休日]不定休

ブログ

ご自宅で気軽にこりや痛みをセルフケアで軽減できるよう

セルフデトックスの方法や日常生活を健康的に過ごすコツなどを

日々、日本橋で整体院の院長としてお客様と向き合ってきた中で、日常生活の習慣の見直しやセルフケアなどの重要性について実感する機会も多々ございました。施術で不調が軽減しても、不適切な姿勢の習慣等が不調以前と同様であったがために、不調が再発してしまうリスクがあるのです。
そのリスクを最小限に抑えるため、お客様には施術後にセルフケア法や生活習慣の見直しポイントなどを、オーダーメイドで解説してまいりました。このセルフケア法等をより多くの方に届けたいといった想いで、コラム記事の発信も行っております。

大阪難波日本橋の整体リラクゼーションこんばんは。 スタッフ遠山です。 昨夜、大阪城にふらりと桜の様子を見に行ってみたのですが すると、すでに満開に近い桜が咲いていました! いつの間に!ととても…

服のサイズがゆるくなる痛くない整体でリラックス♪こんにちは! スタッフ遠山です。 先日、当サロンの人気メニューもみほぐし整体を受けた直後のお客様から 服がゆるくなってる! と驚きの感想を頂戴し…

こんにちは! スタッフ遠山です。 本日は、bodyDesign整体nerineのオーナー花岡おすすめのメニューのご紹介です♪ ★セラピストがあなたの為にご提案する特別コース★ 150分16,500円⇒13,500…

手技の練習!こんにちは! スタッフ遠山です。 本日は空いている時間に花岡マネージャーと主義の練習をしました♪ 今回は仰向けでの背中へのアプローチや、お尻・太ももへのアプローチなど ビフォーアフタ…

スマートフォンを猫背の状態で長時間操作していたり、パソコン画面を顎を突き出した状態で眺めていたり、このような姿勢の習慣がある状態が元で、肩こりや眼精疲労などが発生してしまいます。施術でこれらの不調の緩和が見込まれるものの、これらの姿勢が続いていては、遅かれ早かれ不調の再発が懸念されます。
そこで、施術後に生活習慣の見直し法や、簡単な筋トレやストレッチなどによるセルフケア法などを、目の前のお客様に合わせて指導しております。このようなセルフケア法等は、施術院に通院していなくても多くの方がご自宅で気軽に実践し、不調軽減が見込まれます。ブログのコラム記事を定期的に執筆することで、これらのセルフケア法や生活習慣の見直し法などを広め、より多くの方が健康的に過ごせるようサポートしてまいります。働き盛りでストレスや不調が多いからこそ人生を、より健康により充実させてくださいましたら、嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。